キサラギの仏事の知識
 
葬儀・霊園・仏壇・仏像など、仏事についての情報ブログです。
 



仏像と仏師の知識を得るサイト

仏像を見ていると心が癒されますね最近は若い人も仏像に関心のある人が増えているようです。如来さまとか菩薩さまとか、仏像っていろいろな種類があるけど、どう違うんでしょうね。
インターネットで調べていると、“仏像と仏師を知るなら仏像.com”というのが見つかりました。
今はリニューアル準備中になってしまいましたが、仏像や仏師に対する様々な情報が載っています。仏像の見方、仏像の彫り方、有名仏師紹介、仏像の種類、仏像の買い方、仏像とは何か、仏像の魅力など、いろいろですね。
仏像が好きな人も、仏像を買いたい人も、仏師になりたい人も見てみましょう。




8月18日(金)00:25 | 仏壇・仏具・仏像 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)